English

採用ご担当の方へ

機械・システム分野の学生を対象としたご採用について

対象となる学生

対象となるのは、2023年(R5)3月、および2022年(R4年)3月に卒業・修了予定の以下の学生です。

求人票を送付頂くとき

学生の採用をお考えの企業様は、求人票を大学の「就職支援課」宛だけでなく、工学部 工学科 機械・システム分野宛にもお送りいただくとありがたく存じます。 機械・システム分野の学生は、機械・システム分野に届いた求人票を主に見ます

機械・システム分野に求人票をお送りいただく場合、宛先は個人名でなく下記のように「就職担当教授」等でお願いします。

〒790-8577
愛媛県 松山市 文京町3
愛媛大学 工学部 工学科 機械・システム分野
就職担当教授 宛

就職担当教員との面談について

就職担当教員との情報交換(面談)をご希望の場合、電話または電子メールにてあらかじめ日時の調整をさせていただきたく存じます。

感染防御対策を徹底して対面による面談を実施いたしますが、オンライン面談または電話による面談も積極的に活用させていただきたいと思いますのでご検討下さい。

面談をご希望の場合は、以下の就職面談簿を御記入の上、メールでご送付お願いします。

【ダウンロードできるファイル】
就職面談簿
就職面談簿【例】
【連絡先】
就職担当教員:田中(たなか)
9876
tanaka.susumu.ba

学生への告知について

各企業様個別のオンライン会社説明会の開催、インターンシップ実施、 企業奨学生募集を 機械・システム分野の在学生向けページで告知することができます(随時受付)。告知をご希望の場合、案内チラシの PDFファイル(A4、2枚まで)を、下記までお送り下さい。なおコロナウイルスの感染拡大に伴い、当面の間、 対面での会社説明会、業界研究講座の受付を中止いたしております。

【連絡先】
就職担当職員:徳永(とくなが)
8520
tokunaga.kenichi.my

PDFファイルを送付頂く際は、文字が認識できる形式(スキャンして保存したPDFファイルではなく、Word等から 変換したPDFファイル)にしていただきますと、学生がWeb上で検索することができます。

会社説明会等の日程は下のカレンダーに反映いたします。

全学の学生への告知について

大学本部の就職支援課が担当し、全学の学生を対象としたオンライン会社説明会も開催できます。詳細につきましては就職支援課へお問い合わせ下さい。